毛穴 黒ずみ エステ

毛穴の黒ずみに定評のあるエステ♪

 

毛穴の黒ずみって、本当に嫌ですよね〜。。(T_T) なかなかきれいに隠れないし、隠そうと思っていろいろ付けるほど、毛穴の黒ずみは悪化してしまいます。。(^_^;)

 

かといって、洗浄力の強い洗顔料を使うと、他の部分の乾燥も気になりますし、毛穴のケアって、本当に難しいですよね。。人によっては、インナードライっていう場合もありますし。。(-_-)

 

なので、やはり、毛穴の黒ずみのケアが分からない〜〜〜〜という場合は、一度プロを頼ってみるっていうのも大事ですよね♪

 

最新機器を使い、肌に負担なくしっかり洗浄してくれる上に、施術中に、肌別の原因と対策などもしっかり教えてもらえるのはありがたいです。。

 

ただ、意外と、毛穴の黒ずみに特化したメニューって、なかなかないところが多いです。。

 

どちらかというと、フェイシャルエステのついでにっていうところがほとんどですね。。(^_^;)

 

そんな中でも、下記の3つは、特に毛穴の黒ずみに定評のあるメニューがあり、人気です♪お試し体験もお手頃価格で出来ますので、チェックしてみてくださいね(^o^)

 

毛穴の黒ずみに定評のあるエステ

 

FAVORIX

超音波やポレーションなど、最新機器をたっぷり使用し、毛穴を改善♪

 

FAVORIXは全国に都内に10店舗、全国だと70店舗もある大手エステです!

 

こちらの「新生毛穴ケア」では、「スクライバー」という超音波を使用した機器で、毛穴の汚れを浮かせて落とし、さらに、「ポレーション」にて、美容液を皮膚の奥まで浸透させるという、まさに最新機器を駆使した毛穴ケアが好評です。

 

さらには、ラジオ波によるデコルテケアもついて、たっぷり60分のお試しは3000円とうれしい♪

 

とにかく結果重視の方にはおすすめ

 

>>【FAVORIX】の詳細はこちら

ジェイエステ

2回でたったの2000円♪とにかく安く毛穴エステを体験したいなら!

 

ジェイエステは、都内に21店舗あります。
ジェイエステというと、脱毛というイメージが強いのですが、こちらの毛穴ケアも非常に人気のコースです。

 

ジェイエステでは、細かい振動で汚れを浮かせて落とすという機械を使用します。

 

また、洗浄後は、引き締め効果のある施術も加わっているため、毛穴の開きにもおすすめ

 

2回で2000円という安さも人気の秘密ですね!

 

>>【ジェイエステ】の詳細はこちら

TBC

それぞれの毛穴の悩みに合ったコースを提案してくれる♪

 

TBCは、都内に20店舗あります。
TBCといえば、電車広告などでも有名ですし、知名度は非常に高いエステですね!

 

こちらでは、汚れ、詰まり、黒ずみ、開きの4つの原因に対して、それぞれのケアを用意しており、肌の状態に合わせて施術してもらえるのがうれしいですね♪

 

主にハンドマッサージによるものですので、リラクゼーション効果なども高いです。

 

お試し体験は、1回5000円です。

 

>>【TBC】の詳細はこちら

 

私も行ってきました♪

 

昔から、どちらかというと、脂性肌で、毛穴も高校生くらいからすでに気になっていました。。脂性肌ということで、とにかく洗顔に力を入れてきたのですが、毛穴は全く改善されず。。

 

高校生の頃は、毎日のように、ビオレの毛穴パックを昼休みにやってました。。皮脂腺がびっちり取れるのは快感なのですが、毛穴の黒ずみや開きが改善されることは全くなく。。。

 

話題のマ●ナのホットジェルなどを使用してみましたが、毛穴を隠すために、結構がっつり化粧をしているので、これだけだと、クレンジングには不十分なようで、私の場合、結局、毛穴の汚れには効果がなく、黒ずみなどは改善されませんでした。。

 

というわけで、結局、私も、エステでプロにお願いしてみようと思いました。美の専門家?!に、私の毛穴の状態を見てもらいたいっていうのもありましたし、正しい毛穴ケアなども伝授してもらえたらって思って♪

 

私が行ってきたのは、FAVORIXさん。

 

最新機器を使用した施術というのが、なんだか毛穴の黒ずみががっつり落ちそうですし、気になっていたポレーションという美顔器が体験できるのもポイントでした(^o^)

 

ポレーションといえば、今最新の美顔器ではないかな?!家庭用美顔器なども出ていますけど、結構高いんですよね。。笑

 

実際に行ってみたのですが、スタッフの方とお話ししてびっくり。。ずっと脂性肌だと思っていたのですが、なんと肌内部はかなり乾燥している、インナードライということが分かりました(T_T)

 

脂性肌と信じ込んで、今までどれだけ乾燥するようなスキンケアしてきたんだろう。。。やっぱりエステに来てよかった。。

 

結局、最新機器で、しっかり洗浄してもらった後、ポレーションで、美容液を肌内部に導入してもらったことで、今までにないくらい、毛穴が目立たなくなって、私の肌はこれを求めていたのかーと納得しました。。

 

とりあえず、3回で契約してみたので、あと3回通ってみて、毛穴がどう変わるのか、とても楽しみです(*^_^*)

 

毛穴の黒ずみや開きなど、とにかく何をやっても改善しない場合は、やはり、エステなどで、プロに一度見てもらって、正しいスキンケア後、肌がどう変わるのか?っていうのを体験してみるといいかもしれませんね(^_^)

 

>>【FAVORIX】新生毛穴ケアの詳細はこちら<<

更新履歴